針子少女 ホーム » information »COMITIA107 『針子少女』

COMITIA107 『針子少女』  

harikosjojo0202.jpg

初参加、終了いたしました。
本をお手にとってくださった皆さま、ありがとうございます。

未知の世界の巨大な海。米俵の一粒。
摘まんでいただいたこと、感謝しています。

コミティアは素晴らしいイベントでした。
街中で見知らぬ人と突然かたい握手をするような
深い感動がありました。

ちやちゃんと鹿野さん、ありがとう。
長い夢の一歩を踏み出せて嬉しいです。
私はあなた達を、もっともっとぶっ飛んだ突き抜けた人にしたいです。
表現力、努力します。

*****************

本の通販は2/9(日)迄、
別サイトこぐま座online shop にて受付中です。

次回はドールショウ(人形のイベント)と日程が重なっていて、
そちらで私がプロデュースする製品ドールの発表予定があり、
残念ながらコミティアは参加できませんが、
夏のコミケか、夏、秋コミティアに、
続きの本を出して参加したい!と思っています。

最後に、制作環境のお尋ねがあったので少し。
線画のみアナログ原稿です。
線修正とモノクロ処理はコミスタ、カラーはクリスタです。
両方共今回のために初めて購入しました。日々勉強中です。


本のご感想など、是非いただければ嬉しいです。
info★kogumaza.net (★=@)
スポンサーサイト

category: information

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop